SSブログ

100均のメジャーに美しい刺繍 [刺繍]

暑いと[晴れ]
冷たい飲み物[バー] 
大好きなアイス[るんるん]
についつい手が伸び・・・
反省して
温かい緑茶のんだら[喫茶店]
シャッキ[ぴかぴか(新しい)]としました[手(パー)]

いつもブログをご覧いただいて下さる皆様の中には
ファンもいらっしゃるんじゃないでしょうか

I様 作品[かわいい]
am1507232.JPG
100均で購入したメジャーに
お教材(ドロンワーク・りす)で習得した技法を
バランス良くアレンジして
テクニックも少しプラス

反対側も[揺れるハート]
am1507231.JPG
隅々まで工夫された素敵なメジャー
 
手芸タイムが益々楽しくなりますね[黒ハート]

お教室で指導した技法を
しっかり身に付け
自分らしい作品をお作り頂き本当に嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

台風接近中[台風]
ご注意くださいね
そして熱中症にも気をつけ
刺繍タイム満喫していきましょう[ハートたち(複数ハート)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。