SSブログ

夏ブローチ [ステッチイデ-オリジナルキット]

こちらのサイトから↓
http://www.tezukuritown.com/idees/shopping.html
または
こちらの雑誌から↓購入できる
ステッチイデー VOL.21 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.21 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/04/11
  • メディア: ムック


マリンテイストのブローチ[リボン]
雑誌には図案作り方を掲載して頂いているので、
材料をご購入いただければ、お作り頂けます(^_-)-☆

先日完成されたブローチ
早速ファッションに取り入れてくださいました[るんるん]

T様 作品 4点[ぴかぴか(新しい)]
am1507171.JPG
ちょっとブローチの色飛んでしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
ブルーのサマ―バックにぴったり
am1507172.JPG
ホワイトカジュアルにサングラスブローチが
大人可愛さを演出
引き続き
am1507173.JPG
貝とスマイルもお作り頂きました<(_ _)>
うれし[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

そして
K様 作品[揺れるハート]
am1507174.JPG
”刺していて かわいくて[黒ハート] かわいくて(^O^)/”と嬉しいお言葉m(__)m
刺繍糸の光沢温もり ビーズの煌めき
是非実際お作り頂きご体験頂き嬉しいです[揺れるハート]

T様 K様 愛情たっぷりに丁寧に完成[ぴかぴか(新しい)]

お作り頂いた皆様本当に有難うございます[ハートたち(複数ハート)]
夏のコーディネート楽しみにしております[かわいい]
 
お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。