SSブログ

夏♪夏♪刺繍 [ステッチイデ-オリジナルキット]

こちらの↓手芸雑誌から販売されている刺繍キット

ステッチイデー VOL.21 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.21 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/04/11
  • メディア: ムック

3つのモチーフのブローチができるキット2種は
あべまりオリジナルデザインによるものです(*^_^*)
新しい材料を使用し作り方も刺し方も考えました(^O^)/

2種類のキット 両方ご購入頂き
6つのモチーフ全部お作り頂く方が多く
嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)]うれし泣き<(_ _)>

S様も6つ全部お作り頂きました[るんるん]

S様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am1506041.JPG
印象的に仕上がるよう使用した糸
綺麗に刺すのが少し難しいのですが、
とても美しく完成[ハートたち(複数ハート)]
スマイル サングラス いかり はすでにお嫁入りしたそうです[プレゼント]
スマイルは蛍光色 光るので夜道など
お子様・お孫ちゃんに役立つらしいです[手(チョキ)]

すでに完成された皆様
6月衣替え 
夏気分の装いにご愛用いただいております[リボン]

U様 作品
am1506042.JPG
シンプルルックにマリンテイストがプラスされ
大人可愛い演出となっています。

O様 作品
am1506043.JPG
”ちょっと大きくて恥ずかしいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]”と感じらていたようですが、
実際つけてみるとアクセントになり
ランクアップ[グッド(上向き矢印)]な装いに

本格的な夏はこれから
是非マリンテイストのブローチお楽しみくださいね(^_-)-☆

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。