SSブログ

レッドブル・エアレース千葉2015 [番外編]

日本で初めて開催された
”レッドブル・エアレース2015”
会場は千葉 県立海浜幕張公園

腕の長さほどの物凄い望遠レンズ付きのカメラを
構える方々も多く

愛用のデジカメCanonIXY630[カメラ]
スピードある被写体を撮影できるか不安に・・・

マスタークラスによる本戦の前に
次世代パイロットの育成を目的とした
チャレンジャーカップで慣れなきゃ(^O^)/

初めて連写機能を使って[手(パー)]
am15050181.JPG
あらら・・・な結果に(*_*)

自然に優しいスモークを出すルールに感謝

感をつかみこんな写真も撮れるように(^_-)-☆
am1505182.JPG
臨場感あるでしょ[exclamation&question]

いよいよマスタークラス[モータースポーツ]
凄いスピードに[がく~(落胆した顔)]
必死にシャッターを押すタイミングを調整

努力の甲斐あって(本当はカメラの精度の良さのおかで)

ルールである
パイロンの赤い部分の間を
水平に通過する美しい飛行キャッチ
am1505183.JPG

大好きな瞬間
ゴールパイロンを通過後くっと上に飛行する瞬間もキャッチ
am1505184.JPG
レースを終えチームのもとへ戻るとき
くるくる回転したり
いろいろ楽しい飛行も見せてくれるのも[揺れるハート]

そして
室屋義秀選手の華麗な飛行も
カメラに収める事ができました[わーい(嬉しい顔)]
am1505185.JPG

お誘いいただかなければ
体験できなかったエアーレース
引率して頂き有難うございました<(_ _)>
新しい経験となりました[かわいい]

海風に吹かれ
太陽の日差しをたっぷり浴びたのも久しぶりでした[晴れ]

エナジーチャージできた[ハートたち(複数ハート)]

お手数おかけいたしますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村








コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。