SSブログ

ブローチが好き [あべまりのビーズ刺繍deブローチ]

外は雨[雨]
今年花粉症で
涙目とのどの痛みに悩まされております[ふらふら]
雨が降ると症状が緩和される[手(チョキ)]
皆様は大丈夫ですか?

多くの生徒様から
”ブローチが好き”と言って頂いております(*^_^*)

作り方からデザインまで試行錯誤しておりますので
本当に嬉しい<(_ _)>

そして多くの皆様にご愛用頂き しあわせ[わーい(嬉しい顔)]

T様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am1503161.JPG
御友人にプレゼントしたら[プレゼント]
大変喜ばれたと伺い
嬉し~い[もうやだ~(悲しい顔)]うれし泣き

N様 作品[かわいい]
am1503162.JPG
”このバレリーナ好き[黒ハート]”と
有難うございます。

褒められると伸びるタイプなのでこれらかも
皆様に愛される作品つくれるよう精進してまいります。(^O^)/

お手数お掛けしますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。