SSブログ

美しく荘厳な刺繍との出会い [ウィーン]

ウィーン旅行の思い出話

宝物館で観た刺繍作品
12枚の絵はがきセットと共に書いてまいりました[ペン]
いよいよ最後の2枚

陣羽織[ぴかぴか(新しい)]
am1503082.JPG
豪華な刺繍が施されております。

数多くの陣羽織が一堂に展示されていて圧倒されました[目]

11の矢印の部分アップで撮影[カメラ]
am1503081.JPG
繊細に緻密に金モールなどを使って表現されております。
ガラス越しでちょっと見づらくてスミマセン<(_ _)>

鑑賞後にショップで見つけた
絵はがきセット
取り上げられている作品はパワーがありました[かわいい]

膨大な数の作品の中
特に印象的なものだけ撮影したのですが[カメラ]
重なることが多くひと際輝いていたのだと再確認[ひらめき]

美しく荘厳な刺繍との出会いは
旅行をより充実し楽しい物としてくれました[ハートたち(複数ハート)]

ウィーン話おつき合い頂き有難うございましたm(__)m

少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^_^*)

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。