SSブログ

迫力ある美味しさ [ウィーン]

3月になりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
年末年始に初めて訪れたウィーンについて
もう少しおつき合い下さいね<(_ _)>

雪景色の美しい街並み
素敵な音楽
見事な手工芸品

そして
やはりウィーンの美味しいお料理[レストラン]

伝統料理の代表格
シュニッツェル[ぴかぴか(新しい)]
am1503051.JPG
迫力ある大きさ[かわいい]
とても美味しい
大好きな味でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

生徒様達から見せて頂いた
旅行写真を一冊の本にまとめた
フォトブック[本]に影響され

作ってみました(^O^)/
am1503052.JPG
思い出の一冊ができるって良いね[手(チョキ)]

写真を選んでネットで注文 便利な世の中ですねぇ[ー(長音記号1)]

花粉 寒暖差にマケズ
バランス良い生活していきましょう[ハートたち(複数ハート)]


お手数お掛け致しますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。