SSブログ

寒い日 彼らは凄かった [ウィーン]

寒~い日
思い出すのは 年末年始に訪れたウィーン[飛行機]

大晦日 ニューイヤーには
オペラ コンサートを楽しみに世界から
セレブがウィーンへ

市あげてのカウントダウンイベント

市庁舎も準備万端[かわいい]
am1502171.JPG

日が暮れると
市内何箇所かに設置されたステージで
生演奏がスタート[るんるん]
am1502174.JPG
屋外ですよ[夜]

本格的な歌声[カラオケ]と演奏
am1502175.JPG
氷点下の中[雪]

すごすぎる[ぴかぴか(新しい)]

彼らのプロフェッショナル度に脱帽[黒ハート]

音楽の都ウィーン
セレブでなくても
素敵な音楽に包まれてカウントダウンを楽しませてくれる[ハートたち(複数ハート)]

そして
盛大な花火で2015年を迎える
am1502172.JPGam1502173.JPG
こんな写真でも少し伝わりますか[ー(長音記号1)]
ものすごい数の花火が打ち上げられてました

寒さに負けず私も頑張ります[パンチ]

今朝から地震が続き心配
再度地震への備えをしっかり確認しましょうね[手(パー)]

とりあえず明日はホカロンを多めに持っていこう[カバン]

お手数おかけいたしますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。