SSブログ

荘厳な空間 [ウィーン]

年末年始に楽しんだ
初めてのウィーン旅行[飛行機]

一月が経ちましたが
思い出話にもう少しお付き合いください<(_ _)>

旧市街の中心にある
シュテファン寺院で2014年最後のミサに参列いたしました[かわいい]

少し早目に行ったのですが
すでに凄い人[ふらふら]
どうにか席をみつけましたが
祭壇が見えないところ[もうやだ~(悲しい顔)]
am1502111.JPG
でもスクリーンがあり
ちゃんとミサの様子が映し出されます[手(チョキ)]
am1502113.JPG

運良くお通りになる場所の近くにいたので
ちゃんと祝福を受ける事ができました[揺れるハート]
am1502112.JPG
それにしても豪華な衣装[ぴかぴか(新しい)]

クリストフ・シェーンボルン枢機卿
次期ローマ法王にもっとも近いと噂される方だったよう

荘厳な教会でのミサ体験
ほとんどドイツ語で執り行われたので
雰囲気を味わった感じでしたが
心の底から世界平和を祈ってまいりました[ハートたち(複数ハート)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。