SSブログ

体で感じる音楽 [ウィーン]

節分
先日ブログでもご紹介した↓
http://atelierm.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17
浅草寺の福豆で豆まき[るんるん]
そして年の数食べました[わーい(嬉しい顔)]

本日は
ウィーンで楽しんできた音楽会のご報告[カラオケ]

クラシックには詳しくないけど
音楽の都への旅
出発前に初心者でも楽しめる音楽会を予約

会場はクアサロン 素敵な建物[かわいい]
am1502033.JPG
だれでもが聴いたことのある曲
ダンスあり歌ありでとても楽しめました

生で聴く音楽の素晴らしさを再確認
急遽情報収集して
2つの音楽会へ行きました[手(チョキ)]

アンナ教会 弦楽四重奏[揺れるハート]
am1502032.JPG
教会に響く音は格別
体が音楽に包まれ心地よい体験

そして
シュテファン大聖堂 年末オルガンコンサート[ぴかぴか(新しい)]
am1502031.JPG
迫力ある音 崇高な気分に

クラシック音楽初心者を温かく受け入れ
音楽の素晴らしさを体験させてくれるウィーンに
感謝[黒ハート]

体で感じる音楽ってすてき[ハートたち(複数ハート)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。