SSブログ

感動体験\(^o^)/ [ウィーン]

年末年始 雪の中のウィーン旅行[雪]

引き続き訪れた教会について

ウィーンのシンボルであり
旧市街の真ん中に位置する
シュテファン寺院[ぴかぴか(新しい)]
am1501111.JPG
広く天井は高く素晴らしい寺院の中
魅力を伝える写真が撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

エレベーターで上がれる北塔からの眺めを[かわいい]
am1501113.JPG
凍るような寒さでしたが
感動[わーい(嬉しい顔)]体験でした。

シュテファン寺院からすぐ近くに
聖アンナ教会[揺れるハート]
am1501114.JPG
外観だけではちょっと教会とはわかりずらいのですが、
ウィーン史跡の印が[右斜め上]

中に入ると
どんな願いも叶えてくれそうな素敵な空間
am1501112.JPG
聖アンナはマリア様のお母様

寺院・教会は
ミサはもちろんですが、コンサートなども開かれ
親しみやすい場所[かわいい]

お手数お掛け致しますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。