SSブログ

素敵なハーダンガー刺繍 [ハーダンガー刺繍]

急な大雨[雨]皆様大丈夫ですか?

今日も心配な予報
気をつけて過ごしましょうね。

フリンジの部分を完成させ
出来立てホヤホヤの
素敵なハーダンガー刺繍作品をご覧ください[るんるん]

Y様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am1409111.JPG
あべまりオリジナル ハーダンガー教材ステップ1のアレンジ
配列・ポイントの配色などY様オリジナルアイデアの大作です\(^o^)/

いつものことながらお写真だと
刺繍糸の淡い素敵な色合いがすっかりとんでしまって[あせあせ(飛び散る汗)]
(=_=) <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
グレーとピンクのとてもエレガントなお優しい雰囲気たっぷりの
豪華な作品です[かわいい]
am1409112.JPG
80歳を超えられての
オリジナルアレンジによる
素敵なハーダンガー刺繍の大作完成
嬉しさとともに
憧れを感じます[黒ハート]

”途中挫折しそうになりましたが、頑張りましたよ”
と完成された笑顔は輝き眩しいくらいでした[もうやだ~(悲しい顔)]うれし泣き

客間用にと制作
多くの方々との素敵な一時を見守ってくれる
そんな作品となりそうですね[ハートたち(複数ハート)]

お手数おかけいたしますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。