SSブログ

ハーダンガー刺繍はゆっくりと [ハーダンガー刺繍]

ハーダンガー刺繍を楽しく刺せるようデザインした
お教材ステップ1をお作り頂き
次のお教材に進んだ生徒様が
アレンジを加えた大作に挑戦中と
以前のブログでご紹介いたしました。

別の技法を学び、宿題をこなしながらの作業
[かわいい]

Y様 作品 途中経過[ぴかぴか(新しい)]
am140730.JPG
華やかになっていく作品
引き続き頑張って下さいね[るんるん]

図案を応用アレンジし好きな大きさにするのがしやすい
ハーダンガー刺繍[揺れるハート]

大きい作品に挑戦の時は
ゆっくり丁寧にがポイント
”疲れてきたら休憩・リフレッシュしてから
確認をしっかりしながら落ち着いて刺す”
間違えると途中挫折の確率が増えるので・・・

とにかく慌てずゆっくりお楽しみくださいね(^_-)-☆
完成した時
嬉しさと感動に浸りつつ・・・
長く一緒に過ごした時が終わったのが悲しく寂しく感じるのも
悪くないもの(*^_^*)
作品への愛情がより一層特別なものとなります[黒ハート]

各自のペースでお進め下さいね[ハートたち(複数ハート)]

お手数おかけいたしますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。