SSブログ

パリのお菓子 [パリ]

パリ旅行 スイーツ楽しみましたよ[手(チョキ)]

チョコレート・マロングラッセ・ケーキの誘惑もありましたが・・・
好みのヌガ‐・カリソン探し[目]に萌えました[わーい(嬉しい顔)]

いろんなお店で購入して
今回の旅行で私好みNo1は[揺れるハート]

Nougate ヌガ‐部門1位[かわいい]
La Pistacherie Paris
住所67 rue Rambuteau,75004
 ピスタチオなどナッツ専門店のよう
am1401112.JPG
いろんな味のヌガ‐がありナッツ・ドライフルーツがやはり本格的で美味しかった

Calisson カリソン部門1位[ぴかぴか(新しい)]
Angelina
住所226 Rue de Rivoli,1er
モンブランで有名な老舗
am1401111.JPG
アーモンド味が上品に口に広がり最高

この連休は日本列島寒波に覆われ
大雪の地域も[雪]
無理せず
ちょっと多めにスイーツを食べて
暖かくすごしてもいいよね(^_-)-☆

お手数おかけいたしますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。