SSブログ

人気者の力☆ [ディズニー刺しゅう図案集]

人気があるって凄いなぁ~と
刺繍を通して感じております[ー(長音記号2)]

ディズニー刺しゅう図案集↓
ディズニー刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズno.3567)

ディズニー刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズno.3567)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2013/04/23
  • メディア: ムック

担当したキャラクターシルエット作品
本当に人気で
多くの方に楽しんで頂いております[るんるん]

いつもお世話になっているショップの方も
全キャラクターを一堂に刺してた作品の写真を
見せて下さり。本当に嬉しく<(_ _)><(_ _)>

またお教室では
お嬢様が夏休みの自由研究に制作された作品を
お持ち下さいました。

G様  5年生のお嬢様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am130927.JPG
爽やかな色合いで可愛く刺しゅう
空き箱で楽しむ箱デコ仕上げ[プレゼント]
永く愛用できる暑い夏の思い出作品出来上がりましたね(^_-)-☆

G様本の中で紹介されていた”スマ・プリ”に大変興味があるよう
今度はそれを使って刺してみては[ー(長音記号2)]

ディズニーキャラクターの人気で
刺しゅうを楽しむ方が増えると嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]

お手数おかけ致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。