SSブログ

北欧風ニードルポイント [刺繍]

アトリエのブレイクタイムに
愛用中のカップ&ソーサー
昨日ごらんいただきました[喫茶店]

一緒に大活躍している
同じブランドのポットと大皿をご紹介[かわいい]
am130706.JPG
外国製なのですが
和を感じるセット[ー(長音記号2)]
ポットも大きめでたっぷり
コーヒー 紅茶 そして 
日本茶にも[手(チョキ)]

シチュエーションにあわせ
食器を楽しむおしゃれ派から
程遠い私[あせあせ(飛び散る汗)]
このセットに助けられております[わーい(嬉しい顔)]

かなり気に入っておりますので
永~く愛用致します[黒ハート]

一緒に撮影したのは
ニードルポイントのピンクッション
プライベート使用にデザイン制作したのですが
好評で本にも掲載していただいたり
ある芸能人の方にご購入いただいたり
お教材にも取り入れました[ハートたち(複数ハート)]
北欧風な感じが良いのかなぁ[exclamation&question]

地域・団体・流派によっては
ニードルポイントはウール糸のみでと。
しかし刺繍の広い世界を見てみると[目]
コットンでもシルクでもOK。
色鮮やかで、オールシーズン使えるので
コットンを選ぶ事が多いかなぁ(^_-)-☆

この週末は気温が高めの予報
気をつけてお過ごしくださいね[黒ハート]

お手数おかけ致しますが、
↓クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

大きいサイズのマグ見つけました。サイズいろいろあります。




コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。