SSブログ

今日は水曜日 [ハーダンガー刺繍]

人気のハーダンガー刺繍

楽しんでいただけるよう

細かく”ここは針は上から”とか”ここは真ん中から”とか
指導させて頂いております。
そして
ハーダンガー刺繍のコンセプトを理解して頂けるよう
お教材をデザインし
説明しております[ー(長音記号2)]

皆様 しっかり学ぼうと
不明なところは質問してくださったり、
メモしたり[ペン]

その甲斐あって

お花がいっぱい咲きました[かわいい]

I様 作品
am1304101.JPG

針運び間違えると
微妙なお花になっちゃうので
きちんとマスターして頂くよう
お花は多めに
どれもキレイに咲いて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

そして
ハーダンガーステップ1付録図案の
ニードルブックも完成[手(パー)]
am1304103.JPG
裏も
am1304102.JPG
可愛いくアレンジ

針と糸のマジックに魅了されたI様
お忙しいとは思いますが
いろいろアレンジしてお楽しみくださいね[揺れるハート]

今日は水曜日
皆様
ちょこっと手芸タイム楽しんでは(^_-)-☆

お手数おかけいたしますが、
↓クリック宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。