SSブログ

ギンガムチェック刺繍のマカロンと話題の手芸店(?) [マカロンストラップ]

イニシャル刺繍 ビーズ刺繍のハート
そして
ギンガムチェックに刺繍のマカロンストラップ作品を
掲載していただいている
こちらの本↓

ちっちゃくてかわいいマカロンストラップ (レディブティックシリーズno.3479)

ちっちゃくてかわいいマカロンストラップ (レディブティックシリーズno.3479)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: ムック

の作品
お作り頂きました\(^o^)/ <(_ _)>

G様作品
abemari1302221.JPG
中ポケット仕上げ[るんるん]
abemari1302222.JPG
可愛くお作り頂き
嬉しいです[揺れるハート]

マカロンにつけたチェーン

”ブログに紹介されていたセリア(100円ショップ)で見つけました[わーい(嬉しい顔)]”とG様

私自身は近くにセリアがなく[あせあせ(飛び散る汗)]
頻繁にはいけないのですが・・・

手芸コーナーには
かわいいファスナー チャーム フェルト ビーズ
布・毛糸などもありましたよ

もちろん100円で[手(チョキ)]

店舗によっては
かなりの品揃えでおしゃれなセレクトに
ご愛用中の手芸マニアの知人もおります(*^_^*)

街の手芸店が少なくなってきている中
頼もしいね
お近くにセリアがあるかチェックしてみては
http://www.seria-group.com/shop/
手作りコンテストも企画されたいるようですよ[手(パー)]

もうすぐ3月ですが寒い日が続きます
無理せずにお過ごしください[ハートたち(複数ハート)]

お手数おかけいたしますが
↓クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。