SSブログ

ハーダンガー刺繍のシステム手帳 2 [刺しゅうとカルトナージュ]

”ハーダンガー刺繍ヌーボー”としてデザインした 
あべまりオリジナルイニシャル図案で

カルトナージュをプラスして
システム手帳をお作り頂いております[かわいい]

昨日の その1に続き
出来上がった 素敵な作品をご紹介[ぴかぴか(新しい)]
abemari1301242.JPGabemari1301241.JPGabemari1301243.JPG

背の部分も各自で応用・アレンジ
abemari1301244.JPG
後のハートのモチーフもチラ見せ(^_-)-☆

オーソドックスなハーダンガー ハート図案に
もちろんオリジナルエッセンスを加えております[手(チョキ)]

カルトナージュ×刺しゅうは
刺繍作品が美しく・効果的に仕上がるよう
試行錯誤して 工夫して
作り方を考えました[手(チョキ)]

丁寧に刺しあげたイニシャル
形よく・刺繍部分を汚さず
皆様 完成していただき
笑顔[わーい(嬉しい顔)]笑顔[わーい(嬉しい顔)]
”お友達に見せよ[るんるん]
”システム手帳の中身買いに行こう[ー(長音記号2)]
などなど
刺繍作家として刺繍の先生として
至福の瞬間です<(_ _)>

引き出しに仕舞い込まず
愛用していただけたら
もっと嬉しい\(^o^)/

あなたを幸運へ導いてくれるグッズが
引き出しの中で眠っていないかチェックしてね[目]

良い事がありますように[プレゼント]

お手数おかけいたしますが
↓クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。