SSブログ

いっぱい\(^o^)/♪♪ [マカロンストラップ]

デザインした作品をお作り頂けるのは本当に嬉しい[るんるん]

ブティック社”ちっちゃくてかわいいマカロンストラップ”
あべまりデザインより

K様 作品
abemari1212221.JPG
青のリボンでエレガントな仕上がり

S様 作品
abemari1212225.JPG
シンプルなステッチもいい感じでしょ(^_-)-☆

そして

S様 本をご参考にアレンジされて
いろいろお作り頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ビーズ刺繍のハート
abemari1212223.JPG
動くとすごくキラキラして
とっても可愛いの[揺れるハート]
お写真だとちょっと伝わり難く[あせあせ(飛び散る汗)] スミマセン

イニシャルも沢山[わーい(嬉しい顔)]
abemari1212224.JPG
ご友人”K様”へのプレゼントに[プレゼント]
すてき

反対側もオリジナル感いっぱい[ハートたち(複数ハート)]
abemari1212222.JPG
S様らしいマカロンがいっぱい出来上がり
刺繍作家として本当に嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)] (嬉し泣き)

模倣やひとまねじゃなくて
その方らしい作品ができる
きっかけになったら幸せ[ー(長音記号2)]

刺繍を楽しんで頂ける事が
私の幸せ(*^_^*)

お手数おかけしてすみませんが
↓クリック宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


共通テーマ:インテリア・雑貨