SSブログ

鏡付きイニシャルマカロンストラップ [マカロンストラップ]

晴天[晴れ]

こちらの↓本に掲載して頂いている

ちっちゃくてかわいいマカロンストラップ (レディブティックシリーズno.3479)

ちっちゃくてかわいいマカロンストラップ (レディブティックシリーズno.3479)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: ムック

イニシャルマカロンお作りいただきました\(^o^)/

G様作品
abemari1211161.JPG
綺麗なお仕上げ[かわいい]

本に紹介されているアイデアをしっかり取り入れた
マカロンストラップ[ぴかぴか(新しい)]
abemari1211162.JPG

お写真ではちょっと分かり難いですが
ミラー付き+で
実用的なの[るんるん]

直径5cmのつつみボタンは
ちょっとお高めで、取り扱い店も少ないようですが

それだけに

ワンランクアップの
マカロンストラップができるのも
間違いなし[ー(長音記号2)]と感じます(*^_^*)

私のイニシャルな~い[もうやだ~(悲しい顔)]
とか
イニシャルではなく
好きなローマ字 Z、X、Vとか
アルファベット全ての図案
掲載していただいておりますので(^_-)-☆

宜しくお願い申し上げます。

東京紅葉真っ盛り
話題のスポット
東京駅丸の内側・皇居キレイですよ[かわいい]

美しい日本を満喫しましょうね[ハートたち(複数ハート)]

お手数おかけしてすみませんが
↓クリック宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



共通テーマ:インテリア・雑貨