SSブログ

久々箱デコ☆ [刺しゅうとカルトナージュ]

今年の夏は
暑くても食欲がなくなるどころか
増して・・・
それも甘い物がより一層美味しく感じる[ふらふら]

運動しなきゃと思いつつ
すごもって・・・(=_=)

箱デコいたしました[わーい(嬉しい顔)]

手持ちのスキバルテックスとブレードで[手(チョキ)]
abemari12816.JPG
大きさは直径約9cm 高さ約32.5cm

もとのお箱は[ー(長音記号2)]
いつもブログをご覧いただいている方
わかった方いらっしゃったら嬉しいなぁ[揺れるハート][失恋][揺れるハート]

ぐりこやキッチン ジャイアントシリーズのコロン棒のお箱です
abemari124223.JPG

便利に使えそぅ[かわいい]

今日も無理せずゆったり過ごしましょうね[黒ハート]

お手数おかけしてすみませんが
↓クリック宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




共通テーマ:インテリア・雑貨