SSブログ

シンプル刺繍を楽しむ [マカロンストラップ]

マカロンストラップは大人気[かわいい]

実際つくろうと思うと
材料がなかなか入手が難しいことも

だから

2個分作れる材料がキットとしてついている
↓はお勧め☆

マカロンストラップ (レディブティックシリーズ no. 3366)

マカロンストラップ (レディブティックシリーズ no. 3366)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2012/02/28
  • メディア: ムック



1個はキット通り2個目はお手持ちの材料・アイデアでお作りになった
K様作品[ぴかぴか(新しい)]
abemari125211.JPG
お手持ちのレースとシンプル刺繍で
オリジナリティ溢れるマカロン[ぴかぴか(新しい)]

反対側も[揺れるハート]
abemari125212.JPG
配色・ステッチがとってもすてき[わーい(嬉しい顔)]

中の布にもK様のこだわりが
abemari125213.JPG

マカロンの楽しい所は
表布・ファスナーの色・内側の布と・・・
自分を表現できるところ[ー(長音記号2)]
自分のテイストを小さい世界に詰め込んで[ハートたち(複数ハート)]
楽しいですよねぇ~

本の作品を参考に
一部だけ自分のこだわりを詰め込んでも愛着は倍増[手(チョキ)]

その人らしい作品が一番素敵(^_-)-☆

↓クリック宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


共通テーマ:インテリア・雑貨