SSブログ

母の日ギフトはカーネーション刺繍 [刺しゅうとカルトナージュ]

今年はNHKラジオ深夜便
”お誕生日の花”カレンダーを愛用[かわいい]

その日のお花のイラストと花言葉がかかれていて
とても素敵なのぉ[るんるん]

今日 10日は
カーネーション
”あなたを熱愛する”

カーネーション 母の日をテーマにしたお教材があります[ぴかぴか(新しい)]
度々ブログでもご紹介してきた
生徒様達のオリジナルアレンジ小箱の
基本課題。

カーネーション一輪の図案をデザインしたら
丁度カルトナージュキットの小箱に
サイズがぴったり[わーい(嬉しい顔)]

Love Mom ボックス
abemari12510.JPG
自画自賛ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
この図案大好き[手(チョキ)]

母の日はやっぱりカーネーションの花束じゃなく
一輪の花が好き[揺れるハート]
皆様はいかがですか?

東京は午後雷雨の予報だったので、
午前中ばたばたと用事を済ませて
只今ブログをアップ中
みるみる
外は暗くなり
雷が[雷]
窓の外を見ると雨が[雨]

皆様十分お気をつけ下さいね。

↓クリック宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




共通テーマ:インテリア・雑貨