SSブログ

お昼休みのほっこり [番外編]

おはようございます[晴れ]
1月からオーバーキャパで日々過ごしております[あせあせ(飛び散る汗)]

午前・午後お教室のある日は

お昼の休憩時間
リラックスして過ごすために

お弁当持参します
abemari135.JPG
こまめに家事をする方ではありませんが、
特にお料理得意とかお料理好きとかではありませんが、
(って このお弁当みれば分かっちゃいますよねぇ。。。)
落ち着くので。

そして
スクールのお化粧室の綺麗なお花にほっこり[かわいい]
abemari138.JPG
こんなにぽぉわぁ ぽぉわぁしてるの[るんるん]
abemari139.JPG
接写に強いRICOH CX6で撮影
お花には癒されますね[ハートたち(複数ハート)]

ちょっとした事に
にっこり[わーい(嬉しい顔)]パワーもらって
今日も頑張ってまいります[パンチ]

皆様☆素敵な一日を[揺れるハート]

ランキングに参加中
↓クリック宜しくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


共通テーマ:インテリア・雑貨