SSブログ

アジュール刺繍の楽しさ [刺繍]

お教室ではアジュール刺繍をお楽しみいただいております。

この技法の魅力を知っていただくために
デザインしたお教材は
サンプラーブック(見本帳)[本]

以前表紙はブログでご紹介いたしました[手(パー)]

本日は中の1ページを
初公開[ぴかぴか(新しい)]
am170605.JPG
基本の刺し方は同じで
ヴァージョン違い
まだまだバリエーションはありますが、
厳選して6種類
楽しさ・魅力をしっかり感じていただき
次のステップに進のが待ち遠しくなるように(^_-)
刺し方を習得できてもう少し刺したいと思う
絶妙な大きさとなっております[ハートたち(複数ハート)]

技法をご紹介するとき、
はじめが肝心[かわいい]
最大限にアジュール刺繍の魅力・効果をご体感いただけているよう考えました(^_^)/

7月期からスタートの方も
この1ページから始まりますので、
アジュール刺繍を習得されたい方は是非ご検討くださいませ。[揺れるハート]

NHK文化センター
横浜ランドマーク教室  ℡045-224-1110
千葉教室        ℡043-202-7231

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。