SSブログ

おしゃれ刺繍を楽しむ [ギンガムチェック刺繍]

急に暑くなり

春の装いから 夏の装いに[ブティック]

カジュアルでシンプルに涼しく過ごしたくなる

それでもおしゃれは忘れずに[リボン]

G様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am170522.JPG
良質なギンガムチェックブラウスに
あわせのボタンのところとポケット上の部分に
ギンガムチェック刺繍を
ステッチし過ぎないところが上級者[かわいい]

おしゃれ刺繍を楽しむ って素敵[黒ハート]

布・マス目の大きさによって
刺し方・糸選びを注意るすなど
基本とポイントをマスターすると
簡単に楽しめるギンガムチェック刺繍

こちらの雑誌でちょこっとご紹介させていただいております↓
ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/04/11
  • メディア: ムック


 
もっともっとお伝えしたいことはありますが、
ご参考になればと思っております(*^_^*)

自分スタイルで刺繍を楽しんでいただく生徒様が多く
嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。